--年--月--日 --:--


オンドゥル素材集公開場所

2015年02月05日 01:42


オンドゥルMADに使えそうな素材を配布しております


注意 量が多く、全部DLすると相当HDD容量を食いますので、気をつけてください


2015/4/25追記 

リンクミスを修正



リンク切れなどの報告、質問はコメント欄にて遠慮なくお申し付け下さい


有名なオンドゥル、ボドボド、ドンドコドーン、ムッコロスあたりは汎用素材に入っているので

とりあえず汎用素材をDLしておけばある程度まともにMADが作れると思います



この素材集を使うにあたって、別に使ったことを動画説明文などに明記する必要はありません


↓タイトルがリンクとなっております。DLパスは「uzoda」↓

BB素材
冷やし土下座、オッペケテンムッキー!、フォオオオオオオオウ(0∀0)


汎用素材1汎用素材2
オンドゥルラギッタンディスカー!、オレハクサムヲムッコロス
カード音
ウゾダドンドコドーン!、オッペケテンムッキー!
だが私は謝らない、フォオオオオオ(0∀0)


ケンジャキ1ケンジャキ2
アンギョン和田!、イエ!マリモ!、シゴネツダ
ウェッ!?、エライシゴトダ!
ダリナンダアンタイッタイ・・・
ヒトニラギラレルタメニタタカッチタノカ、謎修行
ダレガドンドコドイッダ!
ワーサッカアイツガ?


ダディ1ダディ2ダディ3
ウワアアアアアアア、オルィロ!
コレクッテモイイカナ?
ザヨゴオオオオオオオオオ
チソ訓練、キミハタダタダ!
チョチョー!、開けろー!
ナニイッテンダ!フジャケルナ!
オマエニナニガアカルンダー! 
ジヌナヨ!ザヨゴ!、鑑賞シーンです
そのパズルのピースは俺が飲み込んだ
モアイ!、ヒトオジョグッテルトヴットバスゾ

NEW!
ダディ4
キミハタダタダ、ジヌナヨ、ザヨゴ!、チャバスズナ!
ニゴリーエースハオレノモノダー!、パンツハワタサン!
謎セキュリティ(ppp)、ヤハリソウイウコトカ


ムッコロ三上了(偽ムッコロ)
アバレチャン、オウ林田!、ギター音
この手でぶちのめしたい!、ケッチャコ
アルティメットフォーム!スペシャルターボ
怯える了


ムッキー1ムッキー2
俺は最強(笑)だー!、最低の戦いだな
ウワアアアアアアア(顔芸)
ダグンドンツマンネーナ、フロート(笑)、最低!最高!
うわああああああああああああ


矢沢ヒロシザン
ウッホッホッホッホーイ、ナスダァ、初登場シーン
あの子も男ねぇ
イツマデグジュグジュシテンノヨ!、キバッテルデショ!
シンセラレナイ、目印にならないカジャラ
ビンタ、橘さんは頼りにならないし・・・



その他1その他2
ウンコツイテル、ワーチョワチョナチョノーン?
貴様に生きてる資格はない
だが私は君のことが大好きなんだよ♡
ライダーシステムに不備はない!
チカローイラギレバ、ゲゼンシャ!、アマッテルナフルァ
シオリイイイイイイイイイイイイイ


おまけ(剣本編以外)
ニーサンディケイド編京水
感動的だな、だが無意味だ
ようこそおいでくださいました!
恵まれない子供たちに愛の手を
ダーク(0w0)、チーズ!
その他
嫌いじゃないわ!
私のほうが、おっぱい大きいわ♡
非情~に体に染みますね

※京水はオンドゥルと完全に関係がありませんので、申し訳ございませんが
京水のみを素材としたMADはオンドゥルコミュに登録するのをご遠慮ください



ムッキーの新素材

2011年02月20日 01:18

ムッキーの使えそうな新素材をやっと見つけたので、素材集に追加しておきました

↓単品でもDLできます(リンク)↓

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/121289.zip&key=uzoda


おそらくボドボドダのダと同じくらいの使いやすさだと思います

これでムッキー念願のピッチ変更に向いてる素材が手に入りました

出番が増えるよ!やったねムッキー!(まだMADに使われるとは限らないが)



ことの発端は、この動画の最後の方のアッー!がMADに使いやすそうなのに気づいてから



最初のアッー!はすぐにシーンを特定できたけど、二度目のアッーの元ネタがわからず探していたところに

MAD作者の何かちぎれたさんから元ネタのシーンを見つけたとの報告を受けて、素材化することができました!

本当にありがとうございました!

これでダディとムッキーの夢の師弟共演(主に叫び声で)が可能になりました


にしても昔のオンドゥルフラッシュには今も使えそうな素材やネタがわんさかあるなぁ

素材探しもかねて、ちょくちょく見ていこう






