--年--月--日 --:--


大晦日!

2009年12月31日 12:57

ついにやってくる・・・魔の正月が・・・

魔の正月・・・それは俺が2年前、去年の正月ごろに体調を大きく崩したことに
由来する。
2年前は大晦日に中耳炎をやり、熱が出て寝込み、正月入っての初めての外出が病院という悲惨な結果にになり、もちろんごちそうも食べられなかった。
去年は喘息がでて咳が二週間近く止まらず、その間はほぼ何もできなかった

そして今年・・・珍しく体調はいたって問題ないが、まだまだ安心はできない。油断が死を招くのだ・・・

まあ暗い話はここまでにして、

いよいよ今年も終わりです。早いもので自分も初めてMADを投稿してから一年たちました。
まあこれからもがんばっていこうかと思います

次のオンドゥルMADはナイト・オブ・ナイツかEvansか迷っています
ただナイツは一応先駆者がいたので微妙ですね。



