--年--月--日 --:--


素材第二弾うpしました!

2010年01月29日 20:48

オンドゥル素材集第二弾投下しました!







今回は橘さんと剣崎の素材をうpしました!

オッペケテンムッキーはちょっと待っててくださいwww
理由は、次ので素材集は最後にしたいのですが、
実はまだ劇場版含めた全話を見終わっていないため
まだ見てないネタがあるからです。(特にカード音は劇場版が一番いいらしい)


素材編集してて気づいたのは、意外と元祖オンドゥルの剣崎より橘さんのほうがオンドゥル語、ネタともに
多いことです。確かにMAD作っててもダディのネタが多めになっているような気がします


本編は現在31話まで見ました。この調子でさっさと見終えるぞ~!


あとこんなに無修正動画出したら消されて垢停止にならないか?
と思う方もいると思いますが、副垢で投稿しているので大丈夫のはず!
さすがに垢停止なんてされたくないですからね
削除には激しいトラウマがあるもので・・・



