--年--月--日 --:--


近況報告

2010年03月31日 14:29

どうも、更新が少ない俺です

とりあえず近況報告ということで・・・・

まず報告しなければならないのが、
オンドゥルコミュの人から、また東映が動き出すという情報をもらいました

詳しいことは口止めされてて言えない(というか俺がやばいかも)なので言えませんが、情報自体はその方の友人(?)が東映関係の仕事についているので確かです

前述したように、詳しいことは言えませんが、理由としては
電王(仮面ライダー)の映画が近々やることに関係しているらしいです

つまり映画の放映が終わるまでは、いつでもGOサインを出せる状態らしいです

最近削除がきびしくなったのもそのせいかと

これを受けて、俺もさすがに瞬殺されるのは嫌なので、
一時的にオンドゥルMADの投稿を止めようと考えています

投稿してもすぐ消されるのでは俺の目的の「伸ばす」ということが絶対に達成できないのが理由です

そこらへんは、すみませんが許して下さい・・・・


ですがそうするとMADがしばらく作れなくなるんじゃないの?
と、思っているひともいるでしょうが、
その心配はありません


なぜならオンドゥル以外で作りたい素材があるからです

それは・・・チャー研です

なにげに俺はチャー研合作に今回参加させていただいたので、素材の使い方はある程度わかっています

とりあえず、オンドゥルが投稿できない間はチャー研で尺かs・・・・いや、新ジャンルに挑戦したいと思います
曲も決まっているので、やることが終われば製作できる・・・はずです

でも素材自由の合作とかには普通は消されないのでオンドゥルを了承があれば入れる予定ですし、
あくまで投稿できないのであって、音声、動画などは先に作っていると思います



あと、オンドゥル素材集の作成を本格的に開始しました

作っている模様はオンドゥルコミュの生放送で流しているので、よかったら見に来て下さい
あたらしい素材の発見も兼ねて、視聴者のみなさんと一緒に作ったほうがこちらも楽です


↑オンドゥルコミュ

製作状況は、現在DVD6巻までの名場面を編集し終わっています

ただニコニコ動画に上げる予定は無いです。消されてしまうので

じゃあどうするのか?

ZIPにして配布します。オンドゥル掲示板などにリンクを載せます

出し惜しみはしません。ただ量が膨大(現時点で5GB)なので分割する予定です



