--年--月--日 --:--


少数派に呼び掛けている!

2010年04月20日 16:43

唐突ですが新作できました!



いや・・・なんか急に頭のなかでこの組み合わせにはまってて気づいたら作ってました

個人的には音声の出来は今まで作った中で一番上手く出来た気がします!


・・・え?オンドゥル素材集作成はどうしたって?

結論を言うとBB素材の切り抜きが面倒くさくて完成目前の状態で放置してます

だって・・・BB面倒じゃない!

何より今はオンドゥルの削除がやばいのでしばらくオンドゥルからは手を引きますし・・・


各種合作などはだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ余裕が持てそうです


作るって言ったMAD結局作らないで放置してるな・・・最近の俺

まあいつかはつくりたいって気持なのでそういうのは当てにしないほうがいいかもしれないですね



あと最近は生放送にはまってます


主にオンドゥルコミュで最近は本編を放送してます

意外とそういうのは運営甘いみたいなんで放送BANはおそらくないでしょう



