--年--月--日 --:--


新キチ!

2010年06月25日 21:55

呪☆チャー研コミュ1万人突破!

というわけで新作うpしました



早くもランキングに載ったようです!
見てくれた方ありがとうございます!


ただ反省点がひとつ、疾走感を俺の好みに合うくらいまでだそうとした結果、
とてつもなく展開が早くなってしまいましたw
もしも次回作のチャー研MADを作るときには、気をつけますw

主はこんなテンポの速い状態でMADを作ったせいか、無加工の遠野妖怪前線がゆっくりに聞こえるほど
キチガイになってしまいました(原曲のテンポは180、MADで使った加工後は216)

まあゆっくりに聞こえるのは遠野妖怪前線くらいですけどね
慣れって怖いね


それはそうと、次作どうしようかなぁ・・・オンドゥルはまだ電王の映画放映中だから危ないだろうし

順当にいけばチャー研の次回作ですが、一応音声だけ作って放置してる外山×天国と地獄もあるんですよね
外山は思い切ってお蔵入りにしちゃうのも手かもしれませんが

オンドゥルの次回作のストックをためておくのもいいかもしれませんが、完成したら投稿したい衝動に駆られるので結局次回作何作るかわからないです。

まあチャー研が有力候補ではありますが



