--年--月--日 --:--


こんな人力で大丈夫か?

2010年11月04日 01:22

多分大丈夫だ、問題ない

というわけで新作↓


はい、また流行に便乗してエルシャロイドに挑戦してみました
いつか裏オンドゥルラバーズのリベンジはしたいと思ってたけど、リベンジできてよかったです
また、人力をやりやすくするためにREAPERを最新版にしました。
試用期間が過ぎても普通に使えるらしいので実質フリーですが、
最新版は日本語化パッチが無いので少しためらってたんですよね
だけどいざDLしてみると、評判の音の伸縮の綺麗さとピッチ変更の自然さで本当に助かりました
もう0.999には戻れないレベルです

何気にオンドゥるドンドコリンもこの環境で作っているのですが、
その前に今作を衝動で作ってしまったためやる気がおきず、
投稿はまだ先になりそうです(ネタがなかなか厳しい)

ちなみに今回も村長さんのMADに触発されて(主に人力)作った面があります
ただ、前作のように構成などはあまり気にして作ったわけではないです(ただしサムネは参考にしました)
村長さんの↓


選曲が同じ現実逃避Pさんのミク曲なのは、当初裏表ラバーズでつくろうとしていたのですが
例のごとく関連動画がとても多かったためそこまで多くないローリンガールに変えました

「問題ない」とつぶやかせたかっただけでは断じて無い。多分!

投稿した時から伸びがすごくて、感謝の言葉しかありません。
もしかしたら夢を達成(毎時ランキングにほぼ一日中一桁代で入る)できるかもしれません!
見てくれた方本当にありがとうございます!





