--年--月--日 --:--


最近・・・

2011年01月26日 01:02

イマイチ動画の進みが悪いねぇ・・・

I'm so Uzodaと裏表シャダイズの動画を並行して作ってるのもあるし

両方共動画に力入れてるっていう最悪の組み合わせ

まあ愛無双に関してはシャダイズの動画作りに飽きないためにわざと並行して作成してるし仕方ないんだけど

それに、最近異様にVegasが重い(特に愛無双のプロジェクトの方)

オンドゥル素材集のwmvのコーデックがどうにも重くなりやすいみたいで、画質はいいけどしょっちゅうフリーズするんだよねぇ・・・

素材集の軽量化もかねて、普通にCraving Explorerで変換したwmv版のオンドゥル素材集も作ろうとしてるんだけど

場面の切り取りが面倒で・・・全然進んでない(まだ1話の分のみ)

もうシャダイズは発売日投稿を目標にしてもいい気がしてきた

ただ、発売日はすごい人達のシャダイMADも来るだろうし

あんま競いたくないからいまいち乗る気はしないけどね

動画の出来とかで比較されたらおしまいだし





