--年--月--日 --:--


オンドゥル素材集公開場所

2015年02月05日 01:42


オンドゥルMADに使えそうな素材を配布しております


注意 量が多く、全部DLすると相当HDD容量を食いますので、気をつけてください


2015/4/25追記 

リンクミスを修正



リンク切れなどの報告、質問はコメント欄にて遠慮なくお申し付け下さい


有名なオンドゥル、ボドボド、ドンドコドーン、ムッコロスあたりは汎用素材に入っているので

とりあえず汎用素材をDLしておけばある程度まともにMADが作れると思います



この素材集を使うにあたって、別に使ったことを動画説明文などに明記する必要はありません


↓タイトルがリンクとなっております。DLパスは「uzoda」↓

BB素材
冷やし土下座、オッペケテンムッキー!、フォオオオオオオオウ(0∀0)


汎用素材1汎用素材2
オンドゥルラギッタンディスカー!、オレハクサムヲムッコロス
カード音
ウゾダドンドコドーン!、オッペケテンムッキー!
だが私は謝らない、フォオオオオオ(0∀0)


ケンジャキ1ケンジャキ2
アンギョン和田!、イエ!マリモ!、シゴネツダ
ウェッ!?、エライシゴトダ!
ダリナンダアンタイッタイ・・・
ヒトニラギラレルタメニタタカッチタノカ、謎修行
ダレガドンドコドイッダ!
ワーサッカアイツガ?


ダディ1ダディ2ダディ3
ウワアアアアアアア、オルィロ!
コレクッテモイイカナ?
ザヨゴオオオオオオオオオ
チソ訓練、キミハタダタダ!
チョチョー!、開けろー!
ナニイッテンダ!フジャケルナ!
オマエニナニガアカルンダー! 
ジヌナヨ!ザヨゴ!、鑑賞シーンです
そのパズルのピースは俺が飲み込んだ
モアイ!、ヒトオジョグッテルトヴットバスゾ

NEW!
ダディ4
キミハタダタダ、ジヌナヨ、ザヨゴ!、チャバスズナ!
ニゴリーエースハオレノモノダー!、パンツハワタサン!
謎セキュリティ(ppp)、ヤハリソウイウコトカ


ムッコロ三上了(偽ムッコロ)
アバレチャン、オウ林田!、ギター音
この手でぶちのめしたい!、ケッチャコ
アルティメットフォーム!スペシャルターボ
怯える了


ムッキー1ムッキー2
俺は最強(笑)だー!、最低の戦いだな
ウワアアアアアアア(顔芸)
ダグンドンツマンネーナ、フロート(笑)、最低!最高!
うわああああああああああああ


矢沢ヒロシザン
ウッホッホッホッホーイ、ナスダァ、初登場シーン
あの子も男ねぇ
イツマデグジュグジュシテンノヨ!、キバッテルデショ!
シンセラレナイ、目印にならないカジャラ
ビンタ、橘さんは頼りにならないし・・・



その他1その他2
ウンコツイテル、ワーチョワチョナチョノーン?
貴様に生きてる資格はない
だが私は君のことが大好きなんだよ♡
ライダーシステムに不備はない!
チカローイラギレバ、ゲゼンシャ!、アマッテルナフルァ
シオリイイイイイイイイイイイイイ


おまけ(剣本編以外)
ニーサンディケイド編京水
感動的だな、だが無意味だ
ようこそおいでくださいました!
恵まれない子供たちに愛の手を
ダーク(0w0)、チーズ!
その他
嫌いじゃないわ!
私のほうが、おっぱい大きいわ♡
非情~に体に染みますね

※京水はオンドゥルと完全に関係がありませんので、申し訳ございませんが
京水のみを素材としたMADはオンドゥルコミュに登録するのをご遠慮ください




コメント

  1. 通りすがりの仮面ライダーレンゲル | URL | PUkE.K7Q

    No title

    ( 0H0)乙ですケンザキさん

  2. | URL | -

    No title

    汎用素材が欲しいんですが、
    すみませんがもう一度あげてくれると助かります

  3. とぅる | URL | -

    No title

    一部素材集のリンク切れを修正しました。これで汎用素材、ケンジャキあたりは再びDLできるはずです
    続きはまた後でやりますので、しばらくお待ちください

  4. | URL | -

    No title

    ダディその3、ムッコロその1、その2が消えているので
    もう一度上げなおしていただけないでしょうか・・・?
    まだダウンロードしていなかったのでお願いします><

  5. とぅる | URL | -

    No title

    切れていたリンク先はすべて修正しました
    昨日は時間がなかったもので、全部は修正できなかったんですよね
    今度こそ大丈夫なはずです

  6. | URL | -

    No title

    ケンジャキや汎用素材がダウンロードできないので
    どうかもう一度upして頂けないでしょうか?お願いします;;

  7. とぅる | URL | -

    修正いたしました

    コメント返信遅れてしまい本当に申し訳ございません
    切れていたリンクを修正しました

  8. | URL | -

    No title

    NotFoundなんですが、再うpは無いでしょうか・・?

  9. とぅる | URL | -

    修正いたしました

    リンク切れ報告ありがとうございます
    切れていたリンクを修正いたしました

  10. | URL | -

    嘘だそんなことー!
    が入っているのはどれですか?

  11. とぅる | URL | -

    汎用素材1か汎用素材2ですね
    有名どころの素材はこれに入ってます

  12. | URL | -

    BB素材と汎用素材1・2とヒロシザン以外のリンク切れてます
    再うpお願いします

  13. | URL | -

    106さんは315です
    ↑とぅるです完全にとろですね・・・

  14. | URL | -

    汎用素材1のリンク切れを確認

  15. とぅる | URL | -

    >>14
    リンク切れ報告ありがとうございます
    修正いたしました

  16. | URL | -

    ダディ1、2、3のリンク切れを確認しました。
    質問ですが、橘さんの「ウァァァァァ」の叫びが入ってるのはどちらになりますか?

  17. | URL | -

    16です。
    ダウンロードできました。ありがとうございます。
    場所も自己解決です。

  18. | URL | -

    いつも御苦労さまです
    矢沢 ケンジャキ1 ムッキーのリンク切れを確認 一応報告しときます

  19. とぅる | URL | -

    >>18
    リンク切れ修正いたしました

  20. | URL | -

    凡用素材1のリンクお願いします

  21. | URL | -

    すんません、ゲゲゲーはどこのファイルに入ってますか?
    とりあえず、ぜんぶDLしたつもりだったんですけど見つからなかったので

  22. とぅる | URL | -

    >>20
    リンク切れ修正いたしました

    >>21
    入っているとすれば、ダディのどれかに入っているはずですが、自分でも入っているかどうかわからないので個別にうpさせていただきます↓

    http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132725.zip&key=uzoda

  23. | URL | -

    21の方と同じような質問なのですが、
    橘さんと睦月のチソ訓練はどのファイルに
    入っていますか?いきなりこのような
    質問ですみません(0w0;)

  24. とぅる | URL | -

    >>23
    これもダディのどれかに入っています
    リンク切れ修正したのでDLできるはず

    素材集に入ってるものをどこかに書いたほうがいいかもしれませんね
    気が向いたら書いておきます

  25. | URL | -

    ムッコロ1,2とその他1,2のリンクが切れています。
    再うpしてくれたら嬉しいです。

  26. | URL | -

    ケンジャキ2のリンクお願いします

  27. | URL | -

    汎用素材1の再うpお願いします

  28. 天宮 | URL | -

    初めまして
    お願いしたいんですが
    ダディその1~ダディその3を再うpお願いします

  29. | URL | -

    ディケイド編(ニーサン含む)の再うpをお願いします。

  30. | URL | -

    すみませんが、「プーチンコワイ~ヒトヲオチョクッテルトブッドバスゾ」がどこに入っているか分からなくなってしまいました。
    手前勝手なお願いですがファイルの場所を教えてほしいです。
    素材はすべてDLさせていただいたので、どれに入っているかが分かれば解決すると思います、よろしくお願いします。

  31. とぅる | URL | -

    >>30 ダディ3に入ってるはずです
    なぜか 馬鹿な男だ と同じ動画ファイルですが

  32. 30 | URL | -

    ありがとうございます。

  33. | URL | 97RlUcq2

    ケンジャキ2
    ダディ1、2、3
    のリンクが切れてます。
    再うpお願いします

  34. とぅる | URL | -

    >>33
    リンク修正いたしました

  35. 咲鈴『ショウリン』 | URL | -

    汎用1 ケンジャキ1 ムッコロ1、2 矢沢 

    ムッキー その他1 その他2

    ディケイド編(ニーサン)

    のリンクが切れていたので再あっぷをお願いします

  36. とぅる | URL | -

    >>35
    リンク修正しました

  37. trickart | URL | Ml4XIuis

    ムッキー期待の新素材とフロート(笑)意外のリンクが切れてます。
    再Upお願いします。

  38. 未玲 | URL | bYVvB2Jw

    汎用素材1のリンクが切れています。
    再うpお願い致します。

  39. | URL | SFo5/nok

    すいません、たちばなさんのパスタ啜ってる素材がほしいのですがありますか?

  40. とぅる | URL | -

    >>39
    ダディ1のフォルダ内の コレクッテモイイカナ に入ってますね

  41. | URL | SFo5/nok

    >>40

    ありがとうございます!
    素材DLさせていただきました!
    オンドゥルMAD作りたいと思います!

  42. 新右衛門 | URL | -

    すいません、ムッキー1の再うpお願いします。

  43. | URL | 97RlUcq2

    リメイクお疲れさまでした~わーいわーい

  44. | URL | -

    すみませんが、ダディがキーボード打っている所ってどこにありますかね?

  45. とぅる | URL | -

    >>44
    配布している素材集の中には入っていないようなので、別途うpしました
    http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/141405.zip&key=uzoda

  46. | URL | -

    44の者です。迅速な対応有難うございます!早速MAD素材に使えそうです!

  47. niwakarabu | URL | -

    リメイク前はもう無いのですか?
    wmvかaviの方が軽量と思われるので・・・

  48. とぅる | URL | -

    >>47
    結論から言いますと、申し訳ないですがリメイク前のうpの予定はありません
    手元にないわけではないのですが、大部分を削除してしまっているのでどちらにせよ無理な状態です

    あと容量のことですが、これでも現行のものは1つの動画あたり、リメイク前に比べて間違いなく容量が減っています(相対的に素材の量を増やしているので全部DLしたときの合計はあまり変わらないかもしれませんが・・・)
    仮にリメイク前を手に入れたとしても、むしろ容量が増大するだけの可能性が高いので、そういう意味でもあまり意味がないかと思います

    もしも編集時の重さという意味で軽量という表現をしているのであれば、申し訳ないですがこちらではどうしようもないです・・・ソフトにmp4を読み込む専用のプラグインなどが存在しているのであれば、それを入れることで改善できる場合もあります(ちなみに使用ソフトにもよりますが下手すればリメイク前のほうが編集時は重い)

  49. | URL | -

    パンツは渡さん!はどこにありますか?

  50. とぅる | URL | -

    >>49
    まさかの配布忘れでした・・・
    他のダディの素材も含めて、ダディ4として追加しましたのでそれをDLしてもらえれば入っています

  51. | URL | -

    ムッコロが「天音ちゃん……」とつぶやいてるシーンはありますか?

  52. とぅる | URL | -

    >>51
    素材集の中にはおそらくありません
    アマネチャン!と叫んでいる素材なら持っていますが、つぶやいている方はかなり聞き取りにくいです
    一応貼っておきますね
    http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218371.zip&key=uzoda
    これの最後のほうですね
    想像しているものと違うかもしれませんが、その場合は私の把握している範疇を超えていますので申し訳ございませんが自力で探しだして下さい

  53. 51 | URL | -

    51です。うpありがとうございます!

  54. (´・ω・`) | URL | -

    ムッキー!2

    ムッキー2がダウンロードできません。

  55. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  56. 名無し | URL | -

    ムッコロのその子に・・・近づくな!はどこにありますか?

  57. | URL | -

    ムッキー1のパスは?

  58. とぅる | URL | -

    >>57
    他のと同じく uzoda で大丈夫です

  59. | URL | -

    一部をのぞいて、リンク切れになっているみたいです。
    ご確認をお願いします。

  60. | URL | -

    ダディ4がdlできません…再upお願いします!

  61. とぅる | URL | -

    >>60
    リンク修正しました

  62. | URL | -

    ありがとうございます!!

  63. | URL | -

    ありがとうございます。お借りします!

  64. | URL | -

    ディケイド編が落とせません・・・

  65. とぅる | URL | -

    >>64 リンク修正いたしました
    対応が少々遅れて申し訳ありません

  66. | URL | -

    ケンジャキ2が繋がらないのですが…

  67. | URL | -

    「ウニナンダヨ」はどこに入ってますか?

  68. とぅる | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 「ウニナンダヨ」はどこに入ってますか?
    配布素材には入っていないようなので単品で渡しますね
    http://bit.ly/1C2khat

  69. | URL | -

    ダディがキーボード打っている所とアマネチャン!と叫んでいる素材が
    ダウンロードできません。

  70. とぅる | URL | -

    >>69
    先ほど確認した限りではDLできるようなのでたまたま繋がらなかっただけかと思います

  71. | URL | -

    ムッコロと偽ムッコロのファイルが同じではないでしょうか?

  72. とぅる | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ムッコロと偽ムッコロのファイルが同じではないでしょうか?
    報告ありがとうございます
    リンク修正しました

  73. | URL | -

    「恐怖心、俺の心に、恐怖心」はどこに入ってますか?

  74. とぅる | URL | -

    > 「恐怖心、俺の心に、恐怖心」はどこに入ってますか?
    配布してないのでここに貼っておきますね
    https://www.dropbox.com/s/vuew7g26haaii6m/%E6%81%90%E6%80%96%E5%BF%83%E3%80%81%E4%BF%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%AB%E3%80%81%E6%81%90%E6%80%96%E5%BF%83.zip?dl=0

  75. | URL | -

    ケンジャキの「ショ↑チョー!」ってどこにありますか?

  76. とぅる | URL | -

    >>75
    ダディの間違いではないでしょうか?
    チョチョー!ならダディ2に入っていますがケンジャキのは心当りがないです

  77. | URL | -

    ケンジャキとムッコロが戦おうとするシーンの「ジョーカー!」と「俺とお前は戦い合うことでしか(ry」はどこにありますか?

  78. とぅる | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ケンジャキとムッコロが戦おうとするシーンの「ジョーカー!」と「俺とお前は戦い合うことでしか(ry」はどこにありますか?

    素材集の中には現在ありません
    最終話の素材は容量が膨大になりすぎているため、すみませんが配布の予定もありません

  79. | URL | -

    ケンジャキのダディバガナゴトイッデンダァ!とオマエナニヤッテルンダはありますでしょうか?

  80. とぅる | URL | -

    >>79
    現在の素材集にはないので個別に配布リンク貼っておきます

    http://bit.ly/2rA8O5B

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toxuru.blog9.fc2.com/tb.php/34-44b2941b
この記事へのトラックバック



